SNS
facebookアイコン twitterアイコン Google+アイコン rssアイコン
にほんブログ村 IT技術ブログへ

スマホ向け広告「ADPRESSO(アドプレッソ)」クリック報酬と成果報酬が自動配信されておすすめ

タグ :
スマホ向け広告「ADPRESSO(アドプレッソ)」クリック報酬と成果報酬が自動配信されておすすめです

運営しているサイトに広告を貼って収入を得る仕組みはいくつかあります。また、最近のスマホの普及に伴い、スマホからのアクセス比率が増えています。グーグルもサイトのスマホ対策状況を検索した際の順位の判断基準として採用するほど、スマホからアクセスは馬鹿に出来なくなっています。そんな、スマホからのアクセス数が多いというサイトには、ぜひ試して欲しいスマホ向けの広告配信サービスについて紹介したいと思います。

Google Analythics(グーグルアナリティクス)カスタムレポートを簡単追加出来る共有リンクを公開しているサイトをまとめてみた

Google Analythics(グーグルアナリティクス)カスタムレポートを簡単追加出来る共有リンクを公開しているサイトをまとめてみた

ブログやサイトを運営している人であれば、何らかのアクセス解析をして日々チェックしているのでないでしょうか。アクセス解析の中でも有名どころはGoogle Analytics(グーグル アナリティクス)ですよね。

Googleアナリティクスのカスタムレポート簡単追加のアイキャッチ

運営サイト、ブログの日々の状況変化、成長過程や問題点・課題を見つけるには必須のツールとなっています。

Amazonアフィリエイト用ランキング生成は「Amaprop Amazonランキングショーケース」がおすすめ

タグ : Amazon
Amazonアフィリエイト用ランキング生成は「Amaprop」Amazonランキングショーケースがおすすめ

ブログ運営していく中でお小遣い程度は稼ぎたい、ブログの有料プラン代くらいは稼ぎたいなど考えた際に広告から収益を得ようと考えるかと思います。広告と言っても色々な種類がありますが、その中でもAmazonのアフィリエイトリンクを貼っている方も多いですよね。

本日はAmazonのアフィリエイト用のランキング生成ツールを紹介します。

ブラウザで表示している画像のサイズを確認する方法(IE・FireFox・Chrome)

端末間のファイル同期に使える「BitTorrentSync」バックアップもこれでOK

ブログ運営、サイト制作など日頃からブラウザを使っている方にとってはあたりまえのことかもしれませんが、ネットで様々なサイトやブログを見ている際に、この画像サイズはいくつなのか、確認したい場面はありませんか?

綺麗にデザインされたサイトで使われている画像のサイズを確認したり、バナー等の画像を他の人に作成依頼する場合もサイズは確認して伝える必要があります。

アクセス解析の検索キーワードに「Resellerclub SCAM」として紛れ込んでくる新手のスパム?

アクセス解析の検索キーワードに「Resellerclub SCAM」として紛れ込んでくる新手のスパム?

スパムに関する記事は、あまり書きたくないなというのが本音ですが、本日Googleアナリティクスにて見つけた内容を紹介しておきます。ブログ運営している方も自ブログをチェックしてみてください。
最新記事

(現在の記事数: )
全記事一覧
プロフィール

peacepopo

Author:peacepopo
気になったこと書くよ



アフィリエイト、ブログ運営に記事の外注サービスを活用
PickUP
SNSシェア