SNS
facebookアイコン twitterアイコン Google+アイコン rssアイコン
にほんブログ村 IT技術ブログへ

Macbook・iPad・iPhoneの画面に画像をはめ込んでお洒落な画像を生成するwebサービス

最終更新日:2017/09/16
Macbook・iPad・iPhoneの画面に画像をはめ込んでお洒落な画像を生成するwebサービス

Macbook、iPad、iPhoneの画面に表示するだけで、なぜかお洒落な感じになってしまうのはなんででしょうかね。
個人的にMacを持ってないというのも理由なのかもかもしれませんが、不思議なものです。

183-0.png

本日は手持ちの画像を簡単にはめ込むことが出来るwebサービスを紹介したいと思います。
ブログのアイキャッチ画像などに使えそうな気がします。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Macbook、iPad、iPhoneに画像をはめ込んでおしゃれな画像を作成するWebサービス「Magic Mockups」


183-sample.jpg

Magic Mockups • Free real-life mockup generator
MacbookやiPad、iPhoneの画面に準備した画像やURLを指定してはめ込んだおしゃれな画像が生成出来るWebサービスです。

使い方はいたって簡単
183-1.png

レフトナビにある元画像となる一覧から画像を選択します。

すると、選択した画像に応じたはめ込み可能エリアが表示されるのであとは画像をはめ込むだけです。


183-4.png

選択した元画像が2箇所にはめ込むことが可能なパターンだったので、「UploadImage」からそれぞれのエリアに表示したい画像をアップロードすることが可能です。

183-2.png

また、URLで表示したページを指定することも可能です。
ブログのトップページを指定してみました。

使い方は以上です。とっても簡単ですね。




そして最終的に生成した画像をダウンロードすることが可能です。
183-3.png

ダウンロード可能なサイズも複数から選択できます。


iPhone6で作成してみたらこんな感じになりました。
183-5.png

いかがでしょうか。少しの手間で良い感じの画像が作成することが出来ます。ブログのアイキャッチ画像とかにも使えそうですね。


ブログの記事外注に使える記事作成代行についてまとめてみました



Chromebook 売れ筋ランキング

Powered by amaprop.net

便利なWebサービスの関連記事






気になる備忘録「最新5記事」

お時間あれば、最新記事も読んでみてください。



最新記事

(現在の記事数: )
全記事一覧
プロフィール

peacepopo

Author:peacepopo
気になったこと書くよ



アフィリエイト、ブログ運営に記事の外注サービスを活用
PickUP

スポンサードリンク


SNSシェア