SNS
facebookアイコン twitterアイコン Google+アイコン rssアイコン
にほんブログ村 IT技術ブログへ

リンク切れを自動チェックして通知してくれるWordPressプラグイン「Broken Link Checker」

タグ : リンク切れ
最終更新日:2017/09/16
ブログ内のリンク切れを自動的にチェックしてくれるWordPressプラグイン

ブログを長く運営していく中で過去記事のメンテナンスは実施していますか?どうしても新しい記事を書くことに一番労力を使っている人の方が多いかもしれませんね。私の場合も過去記事のメンテナンスは後回しになってしまい、優先順位としては後回しになってしまいがちです。

過去記事の修正といっても今まで書いた記事数が多ければ、どこから手をつけていけば良いのかなかなか手を出すきっかけが難しいですよね。

そんな過去記事の修正のきっかけになるかもしれないリンク切れを自動的にチェックしてくれるWordPressのプラグインを紹介します。

おいしいコーヒーを自宅で飲もう!コーヒーメーカー「ハリオV60珈琲王」を購入してみた

タグ :
最終更新日:2017/09/16
おいしいコーヒーを自宅で飲もう!コーヒーメーカー「ハリオV60珈琲王」

温かいのみものが恋しくなる寒い時期が近づいてきました。自宅でホットドリンクは何を飲むことが多いでしょうか?
最近になってですが自宅でもおいしいコーヒーが飲みたいなーと思うようになり、コーヒーメーカーなんてものを購入して、自宅でのコーヒーを楽しんでいます。いろいろな豆を試しながら自分好みのものを見つけていくのが面白いですね。
最新記事

(現在の記事数: )
全記事一覧
プロフィール

peacepopo

Author:peacepopo
気になったこと書くよ



アフィリエイト、ブログ運営に記事の外注サービスを活用
PickUP
SNSシェア