SNS
facebookアイコン twitterアイコン Google+アイコン rssアイコン
にほんブログ村 IT技術ブログへ

会員登録なしですぐに送れるファイル転送・送信サービス11個まとめてみた

最終更新日:2017/09/16
会員登録なしですぐに送れるファイル転送・送信サービス11個まとめてみた

ビジネスでもプライベートでもデータファイルのやりとりをすることは多いですが、色々な方法がありますよね。メール添付やクラウド上でやりとりしたり、もしくはメディアを郵送したりとファイルのやりとりをする機会はあります。

最近はDropBoxやGoogleドライブといったクラウドサービスを使ってファイルをやりとりすることが増えてきているのかもしれませんが、メールでのファイル添付がメッセージと一緒にファイルを送ることが出来るので利用頻度は多くなります。

ただ、メールの場合はサーバーによって添付して送れるファイル容量に制限があったり相手の回線速度によっては受信に時間がかかり迷惑を掛けてしまう可能性もあります。

メールに添付するにはファイル容量が多いなーという時にさくっとファイルを送ることが出来るファイル転送サービスについてまとめてみました。会員登録不要ですぐに使えるものも多いので非常に便利です。

WordPressで「もしもドロップシッピング」サイト立ち上げてみた。売上はまだない

最終更新日:2017/09/16
WordPressで「もしもドロップシッピング」サイト立ち上げてみた。売上はまだない

WordPressでもしもドロップシッピングの商品を販売するサイトを新しく立ち上げてみましたので、備忘録としてまとめておきます。無料で使えるもしもドロップシッピング用のテーマ、もしもドロップシッピング用の便利なプラグインなど公開されているので、それらを組み合わせることで比較的簡単に商品掲載まで出来ましたよ。
H27.11.11追記しました。 まさかの売上発生?!
 ↓
H28.2.19追記しました。 まさかのGoogleペナルティ発生?!
 ↓
H28.3.23追記しました。 やっとのことでGoogleペナルティ解除
最新記事

(現在の記事数: )
全記事一覧
プロフィール

peacepopo

Author:peacepopo
気になったこと書くよ



アフィリエイト、ブログ運営に記事の外注サービスを活用
PickUP
SNSシェア